ここから本文です

中学2の男子です

アバター

ID非公開さん

2020/2/1621:23:43

中学2の男子です

友達と銭湯に行ったら湯船の中で友達が僕のちんこを触ってきました。
正直触られたのは初めてですぐに勃起してしまいました。
友達が僕のちんこを揉んできたのはゲイだからですか?
友達に触られて気持ち良いと思った僕は変ですか?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1700:51:55

友達がどう言うつもりなのかはわからないなあ。
でも、人に触られると気持ちいいのは、そりゃ気持ちいい場所だから当たり前だし、自分でやるより気持ちよいこともありますよ。普段のとは違う感触だし。
自分も触られたこと、触ったことあります、それくらいの年齢のころ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toudai*****さん

2020/2/1821:05:15

質問者がゲイだからでしょうね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lea********さん

2020/2/1700:46:48

単に友達のちんこに興味があったからかな?銭湯は友達に誘われたの?ゲイだからかは、分からないですね。触られて気持ちいいのは、正常ですよー。今度友達と触り合いしたらいいかもですね。

ryo-hiさん

2020/2/1622:01:56

思春期でただ単に興味があっただけだと思います
それ以上のことが今後あればその疑惑は濃厚だと思いますが…
快感を感じてしまったことに関しては別に変じゃないです笑