ここから本文です

ワンピース おでんの釜ゆでシーン テレビで放送できるんですかね? 少年少女には見...

gfh********さん

2020/2/1709:59:51

ワンピース おでんの釜ゆでシーン テレビで放送できるんですかね? 少年少女には見るに耐えないきがしますが。

閲覧数:
473
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1717:28:42

ゼフの脚の件のようにアニメでは変更があるかもしれませんが、今回はないと思います。なんとなくですが。

  • 質問者

    gfh********さん

    2020/2/1717:35:13

    まじ イジメを助長するかのような描写ですね。5年間裸踊りさせて 釜ゆでの刑。 マネマネとバリバリがあれば政権をにぎれるのかと勘違いしそうです。 安倍総理がこの政権交代見たら んなアホなていうでしょうね。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/2/17 20:16:55

ありがとうございました。

「ワンピース おでん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lpa********さん

2020/2/1718:20:13

100%出ると思います。

oib********さん

2020/2/1712:44:27

グロさよりもカッコよさが勝つから大丈夫!と思うことにする!

aさん

2020/2/1710:14:13

何かしら変更があると思います。
ゼフが自分の足食ったのもアニメでは海中で切断した事になってますから。