ここから本文です

iQOSを使っているとたまに全くと言っていいほど吸えない(煙が入ってこない)ことが...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1710:57:37

iQOSを使っているとたまに全くと言っていいほど吸えない(煙が入ってこない)ことがあり吸殻を見てみるとこのように途中で潰れてしまっていることがあります。

iQOS本体を買ったばかりの頃はないのですがしばらく使っていくとこうなることが多いです。もう3台目くらになりますが全てこうなりました。

原因は本体にあるのでしょうか。
それともタバコ側にあるのでしょうか。

本体は定期的に清掃しています。

お詳しい方おりましたらご回答よろしくお願い致します。

iQOS,iQOS本体,吸殻,お詳しい方,タバコ側

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2020/2/1903:10:52

少し熱いお湯にキャップを10分間つける
水で流す
水気をしっかりとる
キャップ自体に強く息を吹きかけ水滴の残りが潜んでないか確認する

これをやってみてください。
僕がすい終わったヒートスティックと画像のヒートスティックは全く状態が違います。

挿し方などに問題あるかも知れません。

最初は問題なくて徐々にそうなるのであれば、機械のせいではなく使用方法に問題があるとも言えるかもしれません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる