ここから本文です

プロボクシングの女の子と普通の男性なら女の子の方が強いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1713:56:37

プロボクシングの女の子と普通の男性なら女の子の方が強いですか?

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

itx********さん

2020/2/1820:00:43

プロ女と思います!

昔、スポーツ万能の友人が
小柄ですが柔道をかなり頑張ってた彼女と変態プレーをしてました。

彼氏が彼女をガチでレイプし、
できれば彼氏の勝ち!
できなければ彼女の勝ち!
みたいな。
※変態プレーが好きなヤツらでした。

男の方は手の甲の骨と鼻の骨が折れてました!

女こええーーと思いましたよw

2020/2/1718:19:02

オリンピック女子100m金メダルの選手と走ってみればわかると思いますよ。
いくら素人男性が身体能力で勝っていても所詮は素人。パワーは男性があるかもしれませんが、スタミナでは敵いません。もちろん当て勘や動体視力もです。それくらい経験者と素人は違います。

2020/2/1718:11:06

埼玉県出身の、あるアイドルオタクのオッサンよりは強いんじゃない?w

ん?…ここに既に登場してますなw

2020/2/1717:34:02

ボクシングルールなら強いだろうが喧嘩なら男とやるのは自殺行為に等しいくらいやな
女子ボクサーのパンチ力は男の約半分、スピードなんか男に比べたらスローモーションばりで相手が素人の男でもパンチで倒すのは至難やし喧嘩の場でフットワークで避けながらとか全然通用せんわな
実際に女子ボクシングの世界レベルの選手を知ってて身近な人間から見ればよく分かります
中にはBABYMETALやE-girlsのダンスがどうだとか言ってる素人もいるが全く話にならんから無視すること

paf********さん

編集あり2020/2/1717:14:28

質問者様は疑問に思われているかも知れませんが、女子ボクシングの選手が戦えるのはボクシングのルールの中に限られています。チェストガードで胸部を保護された女子ボクシングのルール内と違ってプライベートの無防備な状態では世界チャンピオンであっても男性には敵わないでしょう。決してあってはいけないことですが人通りの少ない所で変わり者の男に真面に襲われでもしたら非常に危険でしかありません。
それとボクシングのレベルもそうですが女子ボクシングは世界戦でも2分を10R、合計20分と非常にソフトです。例えば女子の世界チャンピオンが4回戦の男性ボクサーとスパーリングで手合わせをしたとしても男性の方が手加減をしないと間違いなく事故が起こるでしょうね。技術的に勝っていたとしても元々運動能力も反射神経も体力も違う男性ボクサーが本気でパンチを打って来れば防御なんてとてもできないはずです。
レスリングや柔道のように関節を取ったり組伏せたりする競技の女子選手でしたら体格の小さい一般男性には勝てるでしょうが、それでも極力避けるべきでしょう。小・中学生までですと男女の差はそれほどでもありませんが成人になればその差は著しく大きいものになります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる