ここから本文です

最近趣味で日記を書き始めたのですが、どうせなら身の回りの出来事を解り易く書け...

rve********さん

2020/2/2415:00:03

最近趣味で日記を書き始めたのですが、どうせなら身の回りの出来事を解り易く書ける様になりたいです。自分は今までYouTubeの閲覧のみを生き甲斐にして生きていたのですが、自分から何かを発信

していく楽しさもあると兄に教わりやってみようと思いました。
学校の宿題とかで出る小論文の書き方だったり、年賀状に適した言葉に合わせて表現する方法だったり、何でも良いので是非みなさんの意見を聞かせて下さい

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2020/2/2415:09:21

小論文の書き方は素晴らしいと思います

質問した人からのコメント

2020/2/24 19:29:49

お二人共回答ありがとうございます
両方とも参考にさせて下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2020/2/2415:02:00

仮想の恋人に語るように書きましょう