ここから本文です

なんで今日の晩飯は鍋なのか?

zjx********さん

2020/2/1717:12:08

なんで今日の晩飯は鍋なのか?

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2020/2/1806:23:36

冬は週二回鍋です〜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2020/2/1718:20:08

不満ですか?無理に食べなくてもいいのですよ。かわりに私がいただきましょうか?

trt********さん

2020/2/1717:19:24

作るの楽だから。

nil********さん

2020/2/1717:12:31

ビールと合うからや!