ここから本文です

郵便受けが壊れてしまいました。直るのに1週間程度かかりそうです。一戸建て。昼間...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1723:24:02

郵便受けが壊れてしまいました。直るのに1週間程度かかりそうです。一戸建て。昼間は家族も不在。その間郵便物をどこに届けてもらえばいいでしょうか。
例えば自宅の自転車置き場にある自転車

のカゴなどに入れてもらうみたいなことはできるのでしょうか?

補足すみません、補足です。
貼り紙などの対策も考えましたがそうすると万が一貼り紙に指示した「仮の郵便受け」で郵便物を盗られたりいたずらされてしまうかなと思い、郵便局の方に相談して予め取り決めできるか知りたいです。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2020/2/1801:02:50

別途郵便受けを置く、配達しないで完成してから配達してもらう
など電話して相談してみてください
安全な場所でないと無理だと言われる可能性はあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2020/2/1723:59:04

近隣宅(戸建)の郵便受は例年ツバメが巣を作り使用不可。貼紙に「使用不可の為,新聞や郵送物はこちらの缶に入れて下さい」と有り,傍にディズニーランドの大サイズクッキー缶が置いています。