ここから本文です

アクタージュのLINEスタンプについてですが、これ(画像)は、どのシーンですかね...

rar********さん

2020/2/1800:42:31

アクタージュのLINEスタンプについてですが、これ(画像)は、どのシーンですかね?原作にこのようなシーンはありましたか?

アクタージュ,シーン,LINEスタンプ,原作,LINEスタンプ用,画像,イラスト

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2020/2/2222:13:29

原作にはないです。
ただジャンプ2019年22、23合併号で書き下ろされたイラストですね。

原作にはないです。
ただジャンプ2019年22、23合併号で書き下ろされたイラストですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2020/2/2008:58:38

見たことが無いのでLINEスタンプ用に描き下ろしたものかと思われます。