ここから本文です

二宮和也ファンは伊藤綾子を連想させる人、いもとあやこ、いとうあさこ、加藤綾子...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1812:04:59

二宮和也ファンは伊藤綾子を連想させる人、いもとあやこ、いとうあさこ、加藤綾子のような伊藤が名字の女性、あやこが名前の人は嫌いなのですか?それくらい民度が低いの?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2020/2/1823:55:24

そんな変なことを言ってるファンは少数の変わり者。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2020/2/1812:52:10

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってひとはどの界隈にもいると思います。

twq********さん

2020/2/1812:13:32

そうでもないと思いますよ
あくまでもファンの人が
嫌いなのは伊藤綾子さんなので。私はいもとあやこ
いとうあさこ、加藤綾子の方が嫌いですけどね。
伊藤綾子さんの方が好きです
にのちゃんと結婚してくれて
嬉しいですよ。