ここから本文です

【FGO】 最近、星3鯖の重要性がわかってきて育てています。 前までは星5とか4の鯖...

cdm********さん

2020/2/1812:35:14

【FGO】
最近、星3鯖の重要性がわかってきて育てています。
前までは星5とか4の鯖しか育ててなくて前回のアマゾネスのイベントで重要性がわかりました。それでランサーの全体宝具持ち星3鯖ってどのくらいいますか?

今アーチャーの種火周回が結構きついです。カルナとか使ってるんですけど3wave目に宝具が打つキャラがいない状態なので。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2020/2/1812:49:18

ヘクトール、ロムルス

でも種火周回は全体バーサーカーで吹き飛ばす方が早いですよね?いちいち曜日によってパーティ使い分けるの、面倒じゃない?
それも☆1,2のエイリーク、スパルタクスで良い。礼装については議論があるだろうけど。
最も単純なケース
スパルタクス 凸虚数かカレスコ
エイリーク等全体宝具狂なら概ね誰でも カレスコ
フレンドの全体宝具狂 凸カレスコ等
礼装 魔術協会制服
こんな感じで適当に並べてNP取得スキル使い、順番に宝具を撃つだけ
フレから孔明借りるなどすれば、NP50礼装だけでも3連打周回は十分可能

tuaさん

2020/2/1812:48:07

検索すればわかりそうなものですがヘクトールとロムルスですね。
攻撃宝具ではないですが武蔵坊弁慶も一応敵全体へのデバフを付与する宝具を持っています。
周回ならロムルスのほうが使いやすいと思います。ロムルスは強化必須ながら、自前のNP増加スキルを持っており、またスキルも火力を出しやすい構成になっています。
ただ、周回なら低レアだとスパルタクスが圧倒的に便利なので、育てていないならこちらをオススメします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる