ここから本文です

車の保険代なのに、なぜ東京海上日動火災保険という名前で引き落としされるのでし...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1815:07:50

車の保険代なのに、なぜ東京海上日動火災保険という名前で引き落としされるのでしょう。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2020/2/1815:10:26

「東京海上日動火災保険株式会社」だからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2020/2/1815:16:19

あなたが、東京海上日動火災保険で、車の保険を契約しているから

プロフィール画像

カテゴリマスター

文書管理さん

2020/2/1815:10:25

「東京海上日動火災保険」という損害保険会社が引き受けているからですよ。