ID非公開

2020/2/18 22:55

22回答

マイクラBEで軍事基地を作りたいんですが、軍事関係の知識は皆無なので何を作ればいいのか分かりません…

マイクラBEで軍事基地を作りたいんですが、軍事関係の知識は皆無なので何を作ればいいのか分かりません… どういったものを作ればいいんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

軍事基地が具体的に陸上基地か航空基地か海軍基地かといった点や時代設定で設備は変わるので、現代だと仮定してそれぞれの種類の基地で答えさせて頂くと 1,陸上基地 ・司令部施設 ・ヘリポート ・車両格納ガレージ ・宿舎 ・土塁 ・基地周囲のフェンス ・各種車両 (戦車、装甲車、輸送車、ジープ等) 2,航空基地 ・司令部施設 ・ヘリポート ・滑走路 ・航空機格納庫 ・管制塔 ・大型燃料タンク群 ・宿舎 ・土塁 ・基地周囲のフェンス ・各種車両 (装甲車、輸送車、ジープ等) ・各種航空機 (戦闘機、攻撃機、輸送機、早期警戒機等) 3,海軍基地 ・司令部施設 ・ヘリポート ・ドック ・大型燃料タンク群 ・桟橋 ・大型クレーン群 ・宿舎 ・基地周囲のフェンス ・各種車両 (装甲車、輸送車、ジープ等) ・各種艦船 (各種戦闘艦、空母、潜水艦、輸送艦等) とかですかね 何となく分かるかもしれませんが、陸上基地→航空基地→海軍基地の順に制作レベルが上がっていき、海軍基地レベルになるととんでもないレベルになります。 まあ、陸上基地と航空基地を合体させて作るとかでも良いわけですから、上記の物は目安程度に自分なりに制作するのも楽しいですよ。 上記の事で『これどういう意味?』とかあれば気軽にどうぞ

その他の回答(1件)

0

滑走路、管制塔、バンカー、戦闘機、宿舎、司令室、戦車。とかとか

ID非公開

質問者

2020/2/18 23:02

戦闘機とか戦車は色々作ってますが… 他のがイマイチ分からない… 参考になる画像とかサイトとかって会ったりしますか? この手のことはよくわからなくて…