ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

乃木坂46の2期生ライブはコロナウイルスの影響を受けて中止などはあると思います...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1909:52:58

乃木坂46の2期生ライブはコロナウイルスの影響を受けて中止などはあると思いますか?

閲覧数:
569
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/2/2310:38:23

私も別のアーティストのチケット購入済みですが、これだけ不特定のところで発症している状況では、開催されても行かない予定です。みなさん危機管理が甘いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/2323:06:14

    私も当選はしていますが
    友達とも話して今回は振り込まないことにしました…

「コロナウイルス ライブ中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qu2********さん

2020/2/2110:12:55

政府通達が出ない限り、実施

理由はお金
それ以上でもそれ以下でもない。

今、中止すればあくまでも乃木坂の都合、
ライブ関連費用の支払いは待ってくれません。

坂道グループが借金まみれ、メンバーへの給料の支払いが滞ってはいけないのさ。

コロナでも苦しむけど、お金が理由で苦しむ人もでるのさ。

ruy********さん

2020/2/2014:44:37

このまま国内感染者、死亡者が増え続けるなら
中止もあると思います。
現に今、全国各地のイベントが中止の発表を
されてます。(調べたら出ます)

絶対開催されるという過信は持たない方がいいかと思います。
中止になった時のショックは大きいですからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2020/2/1910:08:32

東京ガールズコレクションでも、現時点では実施の方向ですので、
現在は実施の方向かと。

状況によっては、中止、延期の可能性もゼロではないですが。

aya********さん

2020/2/1910:00:49

ライブが中止になるなら東京オリンピックも中止確実なので、政府が止めてくれるでしょう。

aqe********さん

2020/2/1909:57:40

思いますね