ここから本文です

市役所らしき場所で、婚姻届を夫婦で持っている写真を見かけますが、あれは市役所...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1912:23:00

市役所らしき場所で、婚姻届を夫婦で持っている写真を見かけますが、あれは市役所の人が撮ってくれるんですか?

例えば休日・夜間に提出をする際も、(その時間は警備員の方?)が撮ってくれるんですか?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfb********さん

2020/2/1913:18:15

はい、わたしは何年か前のゴールデンウィークに出しましたが
警備員っぽい人が写真撮ろうか?といってくれて
後ろに結婚しましたパネルがほぼ必ずあるので撮りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rot********さん

2020/2/1914:58:18

お願いすれば撮ってくれますが、
黙ってりゃ何方も何もしてくれません。

ひろさん

2020/2/1913:41:04

休日・夜間は警備員が撮るよ。
警備員によるけど、頼まれたら撮る。

ige********さん

2020/2/1912:26:06

市役所の人が撮ってくれます