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身長164cm。体重60kgのデブです。 効率よく脂肪燃焼する筋トレ方法はありますか?...

tok********さん

2020/2/1917:58:06

身長164cm。体重60kgのデブです。
効率よく脂肪燃焼する筋トレ方法はありますか?
正直、食べ物を減らすダイエットは、直ぐにリバウンドするので嫌です。
もう既に太ってるやつが何言ってん

だって話なんですけど…
なので、太ももと腹の脂肪を除けたいです。今は、180度に足を開き、スクワットをしたり、プランクをしています。そして、5分間を2セットで、体育座りの状態でボールを足の間に挟んでいます。
この方法は効果はあるのでしょうか??
ネットで探しただけなので、本当に効果があるのか分かりません。
そして、他にもいい筋トレがあるなら教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

補足申し訳ありません。
完食などはもちろん制限しております。
私が言いたかったのは、運動せずに、食べる量だけ減らす人が周りにいたので、そういう方法は避けたいという意味です。
私の説明不足で誤解を与えてしまい、申し訳ありませんでした。

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郁ちんさん

2020/2/1919:17:39

ご飯半分
おかずも半分の量
生フルーツ1個
水、麦茶、ヨーグルト
スナック菓子食べない。
半年間ウォーキング1時間以上。そこから筋トレとダンスのほうが痩せますよ。

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ベストアンサー以外の回答

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fer********さん

2020/2/1918:08:36

落としたい体重から増えていかないくらいの食事制限は、必要ですよ。
痩せてからでも、太っている時と同じだけ食べたら体重も戻ります。
できるだけ太りやすくならないように筋トレは必須ですが、今の食事量を維持して減った体重を維持するのは無理です。

ものすごい筋トレと完璧な食事を1年しても、筋肉で増やせる代謝は100キロカロリー程度。

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マキロンさん

2020/2/1918:05:05

専門家ではないですが、既に太っているなら間食をやめるとか少しは食事制限をしたほうがいいと思います。

効率を重視するなら水泳がいいと思います。
隣に住んでいるとても太っているおばちゃんが水泳を始めたらすごく痩せました。

太りやすい体質の友達は1日に300回スクワットをしていますが痩せないので、食事制限も必要だと思いました。

zkz********さん

2020/2/1918:04:31

食9割運動1割がダイエットの現実です

チズさん

2020/2/1918:03:45

筋トレで食事制限をしないのであれば一切痩せないのでは

筋トレはそもそも痩せる際に筋肉が減らないようにするものです。


食事そのままで痩せたいのであれば有酸素運動をガッツリやって下さい

毎日水泳2時間ほどやればどんだけ太ってても痩せると思います

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