ここから本文です

至急お願いしたいです。おりものについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1919:37:05

至急お願いしたいです。おりものについての質問です。

先日、初めてセックスをしたのですが、そっからというもの、おりものがほぼと言っていいほど出ていません。
避妊はしっかりとしました。
本日、生理予定日なのですが生理が来ていません。
セックスをしたのは予定日の2週間前と、1週間前に1回ずつです。
あと一週間ほど様子を見る予定ではいますが、妊娠などが不安です。

わたしはおりものが比較的多い方で、毎日つけていないと大変な程でしたが、セックスをしてから全く出ていません。
このような経験をされている方はいらっしゃいませんか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2020/2/1920:11:56

生理前はおりものが少なくなる人いますよ。
私も最初の性行為は妊娠が怖すぎてその怖い感情が精神的ストレスになって生理が遅れました。
女性の体は本当にデリケートなので深く考えない方がいいです。
ちゃんと避妊したなら自信持って待ちましょう!

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/23 20:39:32

コメントありがとうございます。
私も精神的ストレスで遅れているのだと信じることにしました。
妊娠の可能性はない訳では無いですが自信を持ちます。
少し元気が出ました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

立川流祖さん

2020/2/1921:15:06

医者行きなさい

ibu********さん

2020/2/1919:54:53

避妊がきちんとしていれば妊娠の可能性はないと思いますが私の場合性行為をすると生理が1週間2週間は遅れます
性行為から3週間以上経っても生理が来なかったら検査薬した方がいいと思いますよ

mkh********さん

2020/2/1919:38:56

>避妊はしっかりとしました。

現実は非情です
この世に絶対はないのです