ここから本文です

ジャニーズのLIVEで、制作開放席について質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1920:37:03

ジャニーズのLIVEで、制作開放席について質問です。

応募の仕方や、注意点など、詳しい事を教えてください

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1923:33:50

まず、制作開放席はメールが来た人しか申込出来ませんよ。
後はクレジットカードがあれば申込は可能です。抽選なので、必ず当たるわけではありませんので・・・。

四角い奴さん

編集あり2020/2/1921:04:54

NEWSしかFCに入っていませんので、他のグループと違ったらすみません。

・支払いはカード払いのみ

・席は2連まで

・案内がくるのは登録した住所から比較的近所の会場のみ(重要)
→かなり直前に当落発表があるので、フットワークが軽い範囲で観客を集めるためだと思われます。宿が取れないとかの事情で死に席になったら困りますからね。私は神奈川県在住ですが、さいたまスーパーアリーナの案内が来ました。

・自分が落選した会場のみに募集がかかるので、遠方の会場のみを申し込んだ人にはそもそも案内が来ない

まぁ、意外と当たりやすいです。
「募集会場の近所に住んでいて、その会場が落選していて、カード払いができる人」のみに募集がかかるので。

席は「機材を置いてみたらわりと余った場所」になりますのでステージ真横のような席になります。
モニターの演出が見えなかったり、機材が邪魔でメンバーも見れない場面があるかもしれません。
しかし、裏方の音響機材が見えたりメンバーのステージ出入りが見えたりと、開放席ならではの面白さもありますし、ステージ真横は単純にメンバーと距離が近いです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる