ここから本文です

風邪の唸りに血が叫びますか?

ofj********さん

2020/2/1920:37:13

風邪の唸りに血が叫びますか?

閲覧数:
1
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2008:22:49

そりゃあ、こじらせて高熱で血がたぎっておるんじゃよっ!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grifter1027さん

2020/2/1922:01:22

マジな話をすると風はV3のエネルギー源だから風が荒れると血が騒ぐってことです。荒れるといっても外の風よりも体内に宿した風のエネルギーが唸るとってことです。まぁ外の風でも反応しそうだけど

lgs********さん

2020/2/1921:10:31

はい。
高熱で力の限りぶちあたりそうです。