ここから本文です

ラーメン二郎に並んでまで食べる人の気が知れない。確かに安い中国産の体に悪い漂...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1920:58:39

ラーメン二郎に並んでまで食べる人の気が知れない。確かに安い中国産の体に悪い漂白もやしが大量に乗ってるが仕入値20円程度。味はニンニクで誤魔化してるだけでカロリーオーバー。こんなん食ってるからデブるし頭

悪くなるし体に悪い。良い事ゼロや。

閲覧数:
24
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2020/2/2003:23:48

体に悪いとわかってて並んでいます。

昼に食ったら夜飯はいらないから、意外にカロリーも抑えられます。大とか豚増しは論外ですが(笑)

昼に食って晩飯も普通に食う人は早死にするでしょうね┐( ˘_˘)┌

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2020/2/2008:26:02

私も噂に釣られていきましたよ。
「食は主観」
「食べログ」なんて当てにならないと感じました。

まあ、「インスタ映えラーメン屋」です。

mig********さん

2020/2/1921:52:10

味よりも話題性が先行して、行列ができているのもあるかもしれませんね。


私は飲食店に並ぶこと自体が信じられません。

2020/2/1921:47:20

その店は無いが並んでるのにイケメンクラスは見たことねぇな

kus********さん

2020/2/1921:43:29

身体に悪いものは、うまい。

miy********さん

2020/2/1921:22:23

若い頃毎晩遅くまで残業させられ自炊する気力もなく車もないため郊外の店で外食することもできずこんな店で食うしかなかった時代がありました。仕方なく来てる人も多いと思います。