ここから本文です

PSO2に久しぶりにログインしたら、キャラ倉庫に入れていた14武器と13武器が色々と消...

aki********さん

2020/2/1922:42:24

PSO2に久しぶりにログインしたら、キャラ倉庫に入れていた14武器と13武器が色々と消えてました。ログイン履歴やログも見ましたが、特に怪しいヤツはありませんでした。これは何が起こったのでしょ

う?わかる方は是非教えていただけますでしょうか。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Chaiさん

2020/2/2214:56:26

不正ログインがないなら、何らかの操作ミスの可能性が高いのではないでしょうか?
最近アイテムロストのバグは聞いた事がないです。

考えられる可能性は
間違えてチーム倉庫に入れてしまった
サブキャラのキャラ倉庫に入っている
拡張倉庫に入っている

久々がどれくらい前かわからないですが、レア装備のトレードが緩和されたのでうっかりチーム倉庫に入れてしまうとかはあるかも?
現状15武器が交換などで簡単に手に入りますので、高価なSOPやOPが付いてなければ、すぐ取り戻せますので安心してください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2020/2/2004:18:14

久しぶりだから勘違いか別キャラ別シップとかでしょうね
絶対違うと思うならお問い合わせしてどうぞ