ここから本文です

佐藤健と上白石萌音って付き合ってるんですか??!

アバター

ID非公開さん

2020/2/1923:04:16

佐藤健と上白石萌音って付き合ってるんですか??!

補足ドラマで付き合ってるのは知ってます。 ほんとに付き合ってるんですか?っていうことです

閲覧数:
24,359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/2/2005:47:57

「恋はつづくよどこまでも」というドラマの中では
5話より交際をスタートしました。

  • shi********さん

    2020/2/2105:34:32

    実は佐藤健さんと吉川愛さんだったりして。
    交際歴11年。この頃から男女の関係だった・・・。
    (画像引用「メイちゃんの執事」)
    全国の佐藤健ファン、爆。
                     以上

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fve********さん

2020/2/1923:13:41

ドラマの中ですよ。