ここから本文です

有吉弘行が独身である事を全くイジられないのは何故でしょうか?

smu********さん

2020/2/2000:28:17

有吉弘行が独身である事を全くイジられないのは何故でしょうか?

アローン会のメンバーやケンドーコバヤシとは正反対です。
ここまで腫れ物であるかの様に触れられないのは夏目三久との関係が事実で現在進行形だからではないでしょうか?
この件がガセネタであれば問題なくイジられるはずですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ujmpmp1532さん

2020/2/2007:20:42

元々、有吉はそこまでイジられるキャラではありませんし、なにより、結婚したいとか微塵も思ってなさそうですからね。独り身が似合うというか、性に合ってますよね。だからじゃないですかね。岡村とか今田は結婚したいアピールが強いから、自ら独身自虐もしますし、自らイジられにいくようなタイプですけど、有吉にはそういうの全くないですからね。
うーん、その線もなくはないかもしれませんが、その件はイジらないというより、イジれないんだと思いますね。夏目さんの事務所はタモリとか研ナオコとか堺雅人とか、大物ばっかりいる大手事務所なので、そういう事務所を敵に回すと怖いですからね。実際に事実かどうかわかりませんが、有吉と夏目さんの報道が全くテレビで報じられなかったのも田辺エージェンシーの圧力によるものとされてるらしいですから、事務所が圧力をかけてテレビには報じさせないことをテレビでイジるのは相当な勇気がいりますからね。
ガセネタであるかどうかは関係なしにTBSの朝の顔として活躍する夏目さんのイメージに影響する恐れがあると考えての行動でしょうがね。

質問した人からのコメント

2020/2/20 22:11:57

有吉は日刊スポーツの一件が起こる前までは結婚願望を各番組で述べていて騒動後に何故かピッタリと止んだので裏がある事は確実です。

夏目は卑猥な写真が原因で日本テレビを退社に追い込まれた経緯があるのでイメージを気にする立場ではありません。

「有吉弘行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2020/2/2010:46:00

そのとうりです。

そして、夏目三久との結婚が進まないのは
有吉弘行の風俗を辞められない、悪いクセが
原因の一つ、とも言われています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる