ここから本文です

右上のトートバッグ、どう思いますか?可愛いとか使いやすそうとかぱっと見た感じ...

さん

2020/2/2000:54:42

右上のトートバッグ、どう思いますか?可愛いとか使いやすそうとかぱっと見た感じの感想教えて下さい(_ _*))

トートバッグ,右上,感想,巾着,淡いチェック,給食袋

閲覧数:
7
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2008:46:54

可愛いけど、トートバッグって言うかなぁ?きんちゃくとか?でも淡いチェックでお洒落で可愛らしいですよ^^

質問した人からのコメント

2020/2/20 22:20:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆきさん

2020/2/2011:41:40

可愛いです。

startさん

2020/2/2000:55:23