ここから本文です

相撲大阪場所どうなりますか。観客少ないでしょう。力士がコロナにやられたら、力...

tiz********さん

2020/2/2010:42:05

相撲大阪場所どうなりますか。観客少ないでしょう。力士がコロナにやられたら、力士間に蔓延しますよね。野球はどうでしょうか。ちょっと違うかな。

閲覧数:
196
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2020/2/2506:27:12

他のイベントと異なり、高齢者が比較的多く、密閉空間で、席に座りあまり異動しない。感染が拡大するリスクが高いイベントです。
医療関係者から、危険を発信しないのが不思議です。

  • 質問者

    tiz********さん

    2020/2/2508:31:32

    回答ありがとうございます!無観客がいいのに。

「大阪場所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

悪太郎さん

2020/2/2317:36:54

八角たちは、新型コロナウイルスの流行を知っているのかどうか、疑問です。

鈴虫さん

2020/2/2117:20:32

相撲も野球も力士選手が菌を持ってたか、観客に菌を持っていたかで感染者の数は相当違ってきますよ、どちらにしても数十人という感染者が出るでしょう。テレビカメラだけにしてファンは家でテレビ観戦がベストじゃないですか。

syo********さん

2020/2/2016:07:37

品格ある大相撲協会なら中止にするのが当たり前です。

yoz********さん

2020/2/2015:04:25

3月末くらい迄はグッと我慢して、大きなイベントを自粛する事が、(NHKの放送枠の関係なら無観客で放映で、施設の賃料はNHK負担で交渉。)感染爆発を抑える最善策ではないのかと思う。何時までも相撲は特別とは思わないように、医療関係者は今後1~2週間が感染爆発か否かの大事な期間だと提起していますよ。少しでも被害が拡大しない様に考慮されたらどうですか。

tes********さん

2020/2/2011:33:40

最悪中止も視野に入れて各所で調整していると思います。
感染が徐々に広がるようなら無観客。
力士に感染者が出た場合は中止。
といったところではないでしょうか。