ここから本文です

楽天モバイル(mvno)はこの先もドコモ回線のままなのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2013:10:05

楽天モバイル(mvno)はこの先もドコモ回線のままなのですか?

それとも完全に自社回線に移行になるのですか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

織斑千鶴さん

編集あり2020/2/2013:19:57

①ドコモ
②ドコモとau ← 今ここ
③au
④自社回線

で、③の段階でKDDI傘下のBIGLOBEも
ドコモが手を引くと思うので口座契約できる
格安会社は書類審査でやり手続きも時間の
掛かるOCNモバイルONEだけになるので
注意が必要になる。

「楽天モバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ioy********さん

2020/2/2020:43:14

正式なキャリアになればdocomoは必ず抜けます

今ですらdocomoの社長は不公平と楽天を批判してますから

lpc********さん

2020/2/2018:28:54

MVNOの楽々モバイルはdocomoとau回線併用です。

口先では4月にMNOとして正式営業開始と言っており、自社回線+au回線ローミングとされていますね。

まぁ、嘘つき三木谷の事ですから果たしてMNOになれるのかどうか…