ここから本文です

galaxys9を使っていたら 端末リモート追跡サービス から 1 という通知が来てました...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2014:30:14

galaxys9を使っていたら 端末リモート追跡サービス から 1 という通知が来てました。

なんか怖いんですが原因教えて欲しいです

閲覧数:
45,705
回答数:
133

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2020/2/2017:22:49

誤送信だそうですよ

誤送信だそうですよ

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/20 17:52:46

ありがとうございました
他の方も素早い回答ありがとうございました

「端末リモート追跡サービスとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/132件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2020/2/2017:45:54

私も先程きて驚きました

先月か今月入ってだったか忘れましたがアップグレードして初めての通知です。
アップグレード前は届いた記憶はないと思います。

auでGalaxy10+使用です

前の方もおっしゃってましたが、
私も設定もオフにしているので謎ですし怖いですね

coc********さん

2020/2/2017:40:04

a30でauです。私にも、届き、こちらにたどり着きました。
galaxy からは、メッセージがでていますね。

a30でauです。私にも、届き、こちらにたどり着きました。
galaxy からは、メッセージがでていますね。

アバター

ID非公開さん

2020/2/2017:33:19

ドコモのS9、同様の通知が15:18に来てます。
ドコモ以外のキャリア端末でも来てるのでしょうか?

SAMSUNGからの全端末向け通知と言えばファームウェアのアップデートくらいかと思いますが、そのテストで人為ミスがあったのかもしれませんね。

とにかく、続報があるまで通知はタップせず残しておこうと思います。

南部さん

2020/2/2017:32:11

ちょっとまえに きました
怖いです

hir********さん

2020/2/2017:28:21

私も先程来て調べてました

私も先程来て調べてました