ここから本文です

端末リモート追跡サービス

アバター

ID非公開さん

2020/2/2015:08:27

端末リモート追跡サービス

今日突然このメッセージが現れました。気持ち悪いのですが、何なのでしょうか。
何者かが位置情報検索したという事ですか?

すみませんがお分かりのかたご回答お願い致します。

どうぞよろしく申し上げます。

端末リモート追跡サービス今日,お分かり,端末リモート追跡,何者,端末リモート追跡サービス,セキュリティ,位置情報

閲覧数:
4,697
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2020/2/2016:08:48

私も来てました。
もし不安であれば設定の生体認証とセキュリティという所に端末リモート追跡のオンオフで切り替えできるようなのでオフにしておけば良いと思います。
ただ、この設定にはgalaxyアカウントが必要です。

私も来てました。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/2020:31:42

    お返事ありがとうございます。安心しました。そのように設定してみます。とてもありがたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/20 20:53:50

皆様お忙しい中ご回答して下さりとても安心しました。とてもありがたい気持ちでいっぱいです。仕事中に見て慌ててGoogle検索しても何も出ず不安でした。ベストアンサーは画像で誘導して下さったtyo様にさせて頂きました。軽く受け流せる人もいれば私のように多少心当たりがあり青ざめる人もいますのでこのような配信には慎重になって頂きたいです。訂正のメッセージを送る事も出来たのではないでしょうか。

「端末リモート追跡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

私も来ましたw
ちなみに端末リモート追跡はずっとオフにしてたのに…
オンオフかかわらず来るみたいですねー

kim********さん

2020/2/2017:53:27

Galaxyのホームページにのってました。

Galaxyのホームページにのってました。

sie********さん

2020/2/2017:12:53

GALAXY Membersアプリのお知らせにお詫び文が届いていました。

GALAXY Membersアプリのお知らせにお詫び文が届いていました。

アバター

ID非公開さん

2020/2/2015:28:14

私も、さっき 同じものがきました。
何か設定したかな?と、見ていたところです。
気持ち悪いですよね

shi********さん

2020/2/2015:20:04

回答になりませんが…

私も本日15:10くらいに、いきなり通知が表示されました。初めてです。