ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

3月、コロナウイルス、ライブ、みなさんはどうしますか? 来月、ずっと楽しみにし...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2017:06:47

3月、コロナウイルス、ライブ、みなさんはどうしますか?
来月、ずっと楽しみにしていたライブがあります。東京ドームです。ですが諦めることにしました。

もうじきライブのみなさん、どう

しますか?
悔しいし悲しいです。

閲覧数:
917
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cav********さん

2020/2/2315:52:02

感染源になって拡散したくないので諦めました。
弱い方や年配の方々のことを考えても行けません。
自分だけの問題ではないので。

もちろん、残念過ぎる気持ちはありますが、
行かない方が賢明だと思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/2514:23:43

    分かります、感染源になりたくない。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/25 14:27:27

みなさんありがとうございました。

「コロナ ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tc8********さん

2020/2/2316:59:31

残念だけど、止めました。
職場や家族、ご近所に迷惑かけるのが怖いです。

mic********さん

2020/2/2307:24:09

こんにちは。

私も来月好きなアーティストのライブがあり
しかも2日間です。
(イベントをいれると3日間)

中止、延期の発表がなければ
行きたいとおもっています。

私の住む県、ライブがある県は
いずれもコロナはまだ発生していません。
もちろん、いるとは覚悟しています。

コロナウイルス発生後
マスク着用、自宅・勤務先の消毒は
徹底しています。
自己防護を徹底し
行ったせいでと言われないようにします。

今年はアーティストにとっても意味のある
大事な年なので
ファンとしてできる限り
意向に添いたいです。

pin********さん

2020/2/2211:02:05

私も来月末に福島県でライブがあります。ホールなのでそんなに大きくないの心配してなかったのですが一緒に行こうと思っていた主人に反対されています。
友達と一緒に行く方法もありますが、現在妊娠してて行くころには8ヶ月になっています。
ライブのためにファンクラブやチケット、グッズも買って楽しみにしていたのに私も悔しくて悲しいです。
私はすごく行きたいけど行かないと思います。
涙が止まらないです。

りこさん

2020/2/2108:35:00

来週福岡でのライブに行く予定です。中止にならなければ絶対に行きたいし行く予定ですが職場に迷惑かかりそうで少し悩んでいます。医療機関勤務のため…患者さんに感染させるリスクがあるなら行かない方が良いかも…と。
福岡でコロナが出たばかりで親にも行くなら万全の体制で行くように言われました…
いっそのこと中止か延期になってくれれば良いのにと思います。そうしたら諦められる…

nij********さん

2020/2/2100:38:22

中止にならなければ行く予定です。
名古屋のクラブクアトロでザコレクターズのライブがあります。
バンドメンバーがおっさんばかりなので、お客さんも結構高齢です。
死ぬ気で行ってまいります。