ここから本文です

インドまで行って ヨガの修行をする意味がありますか? わざわざインドまで行き...

lll********さん

2020/2/2018:44:11

インドまで行って
ヨガの修行をする意味がありますか?
わざわざインドまで行きますか?
どうなんでしょうか?

教えて下さい
よろしくお願い申し上げます

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2020/2/2019:01:03

知人がインドで数か月間修業をしてきた、として自慢をしていました。
行った理由は、ヨガの指導者になるための肩書が欲しいからです。

「インドで修業をしてきた」というとヨガの指導者としてそれとなく本物ぽい感じがするでしょう。

まぁ 言い方を変えると「箔がつく」からだという事でしょうか^^

質問した人からのコメント

2020/2/25 17:18:44

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

めんさん

2020/2/2311:08:27

どうなんだろうね、、
でもそういうのが好きな人はやっぱり楽しいし
インドに行って有意義な時間過ごせるんじゃないかなぁ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2020/2/2310:59:29

意味があるか否かは本人の受け止め方次第なので、あなたには意味なさそうです

2020/2/2104:24:48

好き好きでしょう。趣味がが高まればこうなるんでしょうね。
他人のことです。気にしない事です。