ここから本文です

仙台市太白区の保育園に落ちたので

win********さん

2020/2/2018:51:59

仙台市太白区の保育園に落ちたので

二次募集でまた応募しました。

二次募集だと、結果はいつ頃届きますか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2020/2/2513:46:39

ウチも若林区で二次募集出してます。
何かの書類には2月末頃とあった気がします。
お互い決まると良いですね

質問した人からのコメント

2020/2/27 15:17:01

そろそろですね!!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/2/2715:16:18

別区ですが本日届きました!!
無事面接のお知らせでした。
吉報届きますように。