ここから本文です

バトスピの光導デッキの弱点を教えてください。

pap********さん

2020/2/2103:01:43

バトスピの光導デッキの弱点を教えてください。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sir********さん

2020/2/2109:30:17

・U武装デッキを使う。
耐性貫通できない。

・超星デッキを使う。
防御をマジックに頼っている
ため、魔ゐ様で無効にすれば
簡単に抜ける。また、ジノヴァXのバーンも防げない。

・異合デッキを使う。
デッキ破棄メタがない。
ファラオムをほぼ確実に踏む。

・遊精デッキを使う。
疲労効果に弱く、速度も
遊精のほうが速い。

・バチマンドゲール戦艦形態を採用する。
通常ネクサスには一切触れられない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

クロノスさん

2020/2/2107:48:46

ゼウスロロとかスコルビウムとかで創界神のコアを外されると星界放が使えないからそこら辺だと思う、基本的になんにでも対応できるデッキだから弱点と言える弱点あんまりないんだよね

の子さん

2020/2/2103:08:56

どの世代?