ここから本文です

補欠ってこと?立教の合格発表です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/2110:53:26

補欠ってこと?立教の合格発表です。

補欠,立教,合格,欠員,不合格,辞退,良い処置

閲覧数:
6,316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2020/2/2114:49:55

これは大学側のとても都合の良い処置の仕方ですね。
不合格ではない、合格する可能性はあるので、、
という意味で、辞退、欠員があれば電話で拾うのです。

「立教 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むむむさん

2020/2/2113:35:01

そうですね。

ksi********さん

2020/2/2113:20:44

うちも同じ!
補欠なのか?
その気がないのかハッキリして欲しいですよね!
回答になってなくてすみません。

tam********さん

2020/2/2111:11:39

そーゆーこと