ここから本文です

9tsuの動画がロードが終わった後、全く動きません。どうしたらいいのでしょうか?

けんたろうさん

2020/2/2817:00:02

9tsuの動画がロードが終わった後、全く動きません。どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2020/2/2905:03:45

GoogleChromeでは私も再生されませんでした。
Edgeなら再生されましたよ。

何らかのシステムトラブルかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2020/3/4 09:00:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koo********さん

2020/3/107:09:47

携帯のGoogle Chromeで、見れなくなってしまって、Firefoxなどの違うブラウザからだと見れましたよ。詳しいことはわかりませんが、仕様がかわったのかもしれせん。