ここから本文です

★500枚★フェブラリーステークス予想。 予算1万円で好きなように馬券買ってく...

r34********さん

2020/2/2116:22:17

★500枚★フェブラリーステークス予想。
予算1万円で好きなように馬券買ってください。
配当金の一番高い人をベストアンサー。
ペース次第でしょうね、馬券の構築は。
ハイペースにはならなそう。

閲覧数:
49
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たいようさん

2020/2/2116:38:50

12番モズアスコット
単勝10000円

「フェブラリーステークス予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2309:57:35

⑤ー③④⑦⑪⑬・・3連単マルチ
各100円×60点=6,000円

⑤ー③⑦・・馬連
各2,000円×2点=4,000円

合計10,000円

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2020/2/2120:22:10

枠連全通り(36通り)
各200円

複勝
1番
8番
各1000円

複勝
14番
800円

宜しくお願いします。(^○^)

2020/2/2119:32:28

ワイドファラオ・デルマの2頭軸です。

ヒモはインティ・ノヴァ・ケイティ・ミッキー・ミューの5頭

3複5点×2000円!


1万も買えたら良いなぁ~(-.-)y-~

ラーメンさん

2020/2/2118:29:39

3連単
⑤→⑩→⑧ 1万円

2020/2/2117:57:43

下の予想をアレンジして、◎インティから他の7頭にワイドを1400円ずつ均等に流して、残り200円は三連複3-5-11.3-5-14に百円ずつにします?

ケイタササグリ界隈の有料サイトにて公開された、フェブラリーステークスの狙い馬一覧と、ミカエルミシェル騎手のパンティライン画像が掲載されていましたが、パン線バッチリですね?

・ミッキーワイルド
・ワイドファラオ
・ワンダーリーデル
・サンライズノヴァ
・インティ
・モジアナフレイパー
・ミューチャリー
・モズアスコット

様々なファクターから予想が公開されて、本命から伏兵まで多彩です?
どれかの組み合わせが来たら、ドヤ顔で的中って騒ぐんでしょうね?

下の予想をアレンジして、◎インティから他の7頭にワイドを1400円ずつ均等に流して、残り200円は三連複3-5-1...