ここから本文です

年収300万の男は結婚できませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2117:01:20

年収300万の男は結婚できませんか?

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2020/2/2117:08:33

20代前半の男性の
平均年収が
それくらいじゃなかったかな
250~300万とか…

だから
結婚できません!とはなりませんよ(^^)
共働きとかならいけるかも

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/2304:01:59

現実的な回答で、女性は現実が大切なので
友人や恋人としては問題無く、結婚して実家を離れると言う考えにする実行力が必要。
多分、転職しろよ!とか、私の収入も足せばと考えるの安定して300あれば良いと思う。

簡単に言うと、会社員かアルバイトか派遣かで印象は違うと思いますよ。

vzq********さん

2020/2/2210:57:20

ori********さん

2020/2/2117:22:11

年齢・ルックス次第!

zzr********さん

2020/2/2117:02:19

愛情が続けば結婚できますよ♡

osu********さん

2020/2/2117:02:15

共働きでいいのでは。