ここから本文です

Adobe Acrobat Readerを開くと、ウインドウの右側に添付画像のようなメニューが開...

b9e********さん

2020/2/2118:37:39

Adobe Acrobat Readerを開くと、ウインドウの右側に添付画像のようなメニューが開いています。邪魔なのでいつも▶ボタンを押して閉じるのですが煩わしいです。

最初から閉じておくようにできませんか?設定を見ても項目が多すぎてよく分からず。。。

ウィンドウ,ボタン,添付画像,項目,右側,あなた,右端

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2020/2/2319:51:59

すでに何度も回答しているのですが、

環境設定で設定可能と思われます。

過去問
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141732715...

質問した人からのコメント

2020/2/25 07:26:15

完璧な回答です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2020/2/2214:09:03

> Adobe Acrobat Readerを開くと、ウインドウの右側に添付画像のようなメニューが開いています。邪魔なのでいつも▶ボタンを押して閉じるのですが煩わしいです。 最初から閉じておくようにできませんか?設定を見ても項目が多すぎてよく分からず。。。

① 貴方の質問を色々ネット等で調べて見たが、貴方の言われるように▶ボタンで(右端に最小表示)させる方法しかないと思う。
※1 当方も、常々邪魔で、その様に行っているのが現状です。
※2 因みに[表示]⇒[ツール]でも分かる。
※3 無料で使っているので、文句は言えないが・・・・。