ここから本文です

firefoxでの質問です。firefoxを使って天気予報のHPを検索して見ていたら、下の画...

kizineko09さん

2020/2/2121:53:57

firefoxでの質問です。firefoxを使って天気予報のHPを検索して見ていたら、下の画像のような表示が出てきました。

これは、個人の情報を外部から特定されることを防止したととってよろしいのでしょうか?

Firefox,外部,天気予報,トラッキング防止機能,個人,ソーシャルメディアトラッカー,表示

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2123:11:12

そういうことです。
このメッセージが出たのは、安全な証拠です。
「閉じる」を押して構いません。

質問した人からのコメント

2020/2/23 07:44:32

どうもありがとうございました。他の方の回答にも深く感謝ですm(__)m。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2200:01:49

TwitterとかFacebookとかの追跡をブロックしたのでは?
「トラッキング防止機能を確認」か鍵アイコン左の盾マークをクリックするかで、「ソーシャルメディアトラッカー」など表示されてブロックされたものがわかるかと思います。

Firefoxはデフォルトでトラッキング防止機能は「標準」になっています。

TwitterとかFacebookとかの追跡をブロックしたのでは?...