ローラークランプ法(ワキガ手術)を2018年の11月に共立美容外科で受けました。 今現在すこしマシになったと思うのですが 緊張した時や、ふと匂いが再発しています。 毎日湯船に使ったり等気をつけてはいるのですが ふと

美容整形3,256閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 確かに、2回目するには臭いの軽減の効果が落ちるので1回で汗腺を取る。と説明されました! 臭いは普段親も気づかないと言われますが、緊張した時などの汗はすごく自分でも分かるぐらいなのでしっかり臭いの塗るスティック塗って様子を見ますありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答です 術式的にそれでよいのかを含め、セカンドオピニオンを取ってみるのが良いと思います。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。 治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。