ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウイルスのせいで東京オリンピックが中止になった場合、日本の経済は破綻し...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2200:54:46

コロナウイルスのせいで東京オリンピックが中止になった場合、日本の経済は破綻しますか?

閲覧数:
664
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

んんさん

2020/2/2200:55:45

不安で不安で仕方ないです

「東京オリンピック 中止 経済」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2020/2/2422:04:00

可能性大です。
もしかすると、その前にこけるかもしれません。金や銀の価格が急騰しています。近いうちに何か起きます…。

その為に色々と備えるべきです。

遠藤さん

2020/2/2201:00:36

するでしょうね。
ただでさえオリンピックに多額の費用を費やしたのにそれが無駄になるわけですから

1560さん

2020/2/2200:59:59

東京オリンピック中止のワクワク感半端ない