ここから本文です

Amazonで買い物をしたんですけど、いきなり返金処理が行われました。この場合、ど...

yba********さん

2020/2/2205:01:07

Amazonで買い物をしたんですけど、いきなり返金処理が行われました。この場合、どうなるんでしょうか?届かないんですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シカさん

2020/2/2210:17:27

届くことも届かないこともある。
注文履歴のキャンセルされた注文に入ったか
10日も待ってこない場合、別業者に再注文です。

届いても、ラッキーではない、信頼を削ってることを
覚えておく方が良い。

次に代引き注文の受け取り拒否でアカウント停止などの
リスクがでる。

届くことも届かないこともある。
注文履歴のキャンセルされた注文に入ったか...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/2210:00:20

在庫がないのでしょう。
たまにありますね。