ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

めざましテレビの中居正広さんのジャニーズ退所会見1時間以上放送していますけど長...

abc********さん

2020/2/2207:31:19

めざましテレビの中居正広さんのジャニーズ退所会見1時間以上放送していますけど長すぎますか?
コロナウィルスや大谷翔平選手の情報が欲しいです。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2020/2/2208:02:22

いくら「めざまし」でも長すぎる感じでした。

ファンの方にとっては良かったかもしれませんが、他にも伝えるべきものはあるはずだろっていう印象を受けました。

これを書いてる今はまともになったけど、忖度しすぎるのも良くない感じでしたね。

質問した人からのコメント

2020/2/25 18:25:37

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/2207:34:43

長すぎるに同意です。
中井くんの声が聞きたい!という、解散直後のファンの要望に答えず、今?という感じ。
しかも、回答ものらりくらりかわしてる感があって、だからなに?と言いたくなる。
中井くんは相変わらず、なに考えてるかわからない。