ここから本文です

この写真だけ見て、率直な意見を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2020/2/2212:52:44

この写真だけ見て、率直な意見を教えて下さい。

食事制限と筋トレを始めて2週間になります。
写真は友達とジムで撮ったものです。
最近は測っていませんが、3ヶ月前は160cm 57kgでした

160cm 57kg,筋トレ,食事制限,ジム,写真,全身,デコルテ

閲覧数:
48
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kakinogeさん

2020/2/2213:11:21

写真の印象ではダイエット目的と言うよりはスタイル作りの段階に思えます


胸を鍛えてバストアップ
背中を鍛えてくびれを作る

そんな印象を受けました


ご自身が必要と思うところを必要に応じて鍛えましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

郁ちんさん

2020/2/2214:21:39

魅力的です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/2/2213:39:33

可も無く不可も無く。

2020/2/2213:22:35

充分じゃないかな。それ以上は筋肉付くしね。私的には理想です。全身がみたいですね。問題ないなら全身写真見せてくださいね。女性らしい肉付きですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2020/2/2213:14:06

デコルテ凹んで

chi********さん

2020/2/2212:58:14

胸がまな板ですね