ここから本文です

Androidアプリの開発をしたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2020/2/2219:38:06

Androidアプリの開発をしたいのですが、

環境構築の段階でつまづいてしまいました。

皆さんは環境構築はどのようにされましたか?
ネットの情報を見て自力で構築しましたか?
それともどこかの講座を受けたりして誰かに教えてもらいましたか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2223:19:51

本を買って、普通にできた気がするのですが・・・。

まぁ、その時々で、入ったり入らなかったりするのは世の常ですが。(苦笑

でも、ヴァージョンを合わせて検索したり、再起動したりすると、うまく行ったりもすると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rc_********さん

2020/2/2221:24:36

エクリプスでアンドロイドはサポートとっくに切られたしもうどうにもなりません
アンドロイドスタジオを使うしかないという事をネットの情報で知り得ました