ここから本文です

ドキドキプリキュアのイラりつは公式公認両想いってまじすか?

fhy********さん

2020/3/101:00:02

ドキドキプリキュアのイラりつは公式公認両想いってまじすか?

てかそんなことよりさっき全話見返したんだけどイラりつ尊すぎませんか?ああああああ!!!!これだけでご飯4杯行けますね
両想いの公式サイトや記事などがあればそれも教えて下さると嬉しいです!

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真田 遼さん

2020/3/103:04:22

ドキプリならマナりつじゃないかな?
マナちゃんが幸せの王子なんでそれ以外は皆んなマナちゃんの嫁じゃない?
ぁ、公式じゃないです。

ドキプリならマナりつじゃないかな?
マナちゃんが幸せの王子なんでそれ以外は皆んなマナちゃんの嫁じゃない?...

質問した人からのコメント

2020/3/4 11:21:18

マナりつ好きになりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

公式サイトはゴメン分からないけど確かにイラりつは尊いいー!