タイのバンコクって何万円くらいで観光出来ますか?

タイのバンコクって何万円くらいで観光出来ますか? 飛行機はエコノミー、ホテルもどうでも良いので最安値でOKです! 春休みに3泊4日程度で行きたいなーって思い付きました。 中学2年生 女子

観光 | 海外84閲覧

ベストアンサー

1

出発する空港にもよりますが、安いバンコク4日間のフリーツアーで4万円台からありますね。 https://www.hankyu-travel.com/kansai/asia/index.php#tour_list 首都圏からなら、HISの最安値で2万円くらいから。 https://tour.his-j.com/ct/search/02A_10/ASI/THA/BKK/ ただね、大人の付添がない中学生だけでは、ツアーへの参加を断られる可能性が高いです。自分で電話して確認してみてください。 ツアーがダメな場合は、自分で航空券と宿泊先を手配しなければなりません。 でもね、未成年の単独宿泊は、ホテルに泊めて貰えず、宿泊を断られるんですよ。 中学生でも泊めて貰える可能性があるのはユースホステルですが、旅行会社は扱っていないので、自分で探して電話かメールで確認してください(日本語は通じないので英語になります)。 http://www.jyh.or.jp/international/na.php?na=th もしくは、日本人が経営しているホステルなら受け入れ可能かもしれません。 https://welove.expedia.co.jp/destination/asia/thai/31868/ 宿泊先が見つからなかったら諦めるしかありません。タイは治安がよいとは言えないので、女の子が野宿するのは超危険です。 宿泊先が見つかったら、旅行会社の店舗へ行って航空券を手配して貰ってください。 ネットでの申し込みは自分名義のクレジットカードが必要なので、旅行会社に頼むしかないんです。 個人旅行の飛行機代はツアーよりも高くなります。LCCの往復運賃で4~5万円くらいでしょうか。 中学生だけでタクシーに乗るのは危ないため、空港から宿泊先までのお迎えサービスを頼んだほうがいいでしょう。 https://www.veltra.com/jp/asia/thailand/bangkok/ctg/6525:Airport_Transportation/ いろいろな障壁があります。 がんばってください。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親切にありがとうございました

お礼日時:2/23 17:31

その他の回答(10件)

0

そもそも、有効なパスポートは持っていますでしょうか? 期限が切れていなくて、かつ6ヶ月以上の有効期間があるものが必要です。 6ヶ月に関しては議論がありますが、難癖をつけられないためにも必要と思った方が良いです。

0

バンコク在住です。 18歳以上の人と一緒に行くなら可能ですが、中学生だけでは無理です。 飛行機は航空会社により条件が異なりますが、18歳未満の場合親の同意書が必要だったり、現地の空港に迎えが必要だったりします。 タイの入国手続き自体は可能です。 タイのホテルは、18歳以上のひとと一緒でない場合、宿泊させてはいけないことになっています。 ツアーは、18歳未満の人だけの参加はできません。 以上の条件をクリアしていれば、1人当たり8~10万円程度で可能です。

1

中学生ではキツいよ バンコクの観光 まず、日本のどの空港から? どこに行く? 何をみる? 電車、国鉄、バス使えば交通費は安い、しかし時間はかかる ホテルが未成年チェックイン出来ない

1人がナイス!しています