ここから本文です

あっこにお任せの泉ピン子うざくないですか?

jij********さん

2020/2/2312:27:17

あっこにお任せの泉ピン子うざくないですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2020/2/2312:29:57

同感。
見ていてかなりイライラします。

質問した人からのコメント

2020/2/23 13:33:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tac********さん

2020/2/2313:17:47

ウィークエンダーのリポーターの頃は良く見ていました。

しかし大御所的な存在に成るとは思っても居ませんでした。
おしんで認められたのでしょうか?不思議です。


テレビ三面記事 ウィークエンダー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E4%B8%89%...