ここから本文です

ナックファイブって関東地方ではどこでも聴けますよね?

埼玉都人さん

2020/2/2313:55:59

ナックファイブって関東地方ではどこでも聴けますよね?

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2020/2/2318:53:22

埼玉の我が家ではアンテナを縮めたままでも79.5MHzは
シグナルメーターを振り切って強力に聞こえてきます。
車で関越道を走ると上里SAあたりから弱くなってくるので
FM群馬の86.3MHzに切り替えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ramataka1さん

2020/2/2318:44:50

radikoならそうですが
普通のラジオだと
どこでもは聴けません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fau********さん

2020/2/2318:03:58

「埼玉県内ならどこでも聞けます」くらいは言ってもいいんじゃないかと思いますが・・・・

「関東」となると山間部や本土から遠く離れた離島では聞けないでしょう。
埼玉県でも山間部では本局の電波がよく届かず、秩父に中継局が有るくらいですから。
群馬県の山間部で聞けるハズがない・・・・

大島では たしか聞けたと思いますが・・・・
それ以上遠くでは試したことがありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2020/2/2316:30:32

はい。
ラジオではよく分かりませんが、radikoなら関東地方一都六県内無料で聴けます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2316:30:00

山影を除けば聞けますね。

山影を除けば聞けますね。