ここから本文です

ホワイトニングとは、何ですか

猫のミーさん

2020/2/2315:32:50

ホワイトニングとは、何ですか

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phd********さん

2020/2/2315:33:45

黄ばんだり変色している、歯を白くする処置のこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2020/2/2315:38:36

>ホワイトニングとは、何ですか

トゥースホワイトニングならば、歯を白くする処置の総称です。