創価学会では①池田大作は沢山の勲章を貰って(買って)いるから素晴らしいと言うが

創価学会では①池田大作は沢山の勲章を貰って(買って)いるから素晴らしいと言うが それならば北朝鮮の「②金正恩大将軍」 統一教会の「③文鮮明師」 オーム真理教の「④麻原彰晃尊氏」も池田大作と同じ数やそれ以上の数や価値の有る勲章を貰って(買って)いるのだが それに法の華三法行の「⑤福永法源」も加えると どの指導者が1番価値の有る勲章を貰って(買って)いるのか? 偉い順に並べて下さい

補足

嫌われ者ほど意地っ張りで欲張りな者を並べてみたのだが(笑) 国民や信者は盲目的に裸の王様達を信じ込んでいる所が滑稽な所か恐ろしい

宗教 | 募金、寄付42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

みんなアクが強いけどコトサラ自慢して宣伝してるのが池田大作だとわかるな。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悪人揃いの中でも池田大作の気持ち悪さは天下一品爆笑

お礼日時:2/27 21:09

その他の回答(2件)

1

①~⑤の中で、一人だけ 逮捕歴の無い人物が、居ります。 逮捕歴が無いからと言って そのことが、価値ある勲章とは思えませんが、 逮捕歴のある人物が貰う勲章なんぞ、 どれをとっても、 価値があるとは、とても思えません。 注:私は、北の工作員ではありません。

1人がナイス!しています

麻原は極刑 福永法源も文鮮明師も金や女性とのハラスメントで前科者 池田大作は金と女性問題と選挙違反と暴力的な取り立てで前科10犯 麻原と池田大作が最低の指導者と言う事は解ります 確かに北朝鮮の金正恩大将軍は犯罪歴が無いので1番価値の有る勲章を持つ1番素晴らしい指導者となりますね しかし今はこれらの金と権力の亡者共は全て苦しみもがき野太打ち回りながらお亡くなりになってます やはり悪には必ず仏罰が下されるのでしょう(笑)