ここから本文です

年収300万で婚活は厳しいでしょうか?男です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/2319:34:11

年収300万で婚活は厳しいでしょうか?男です。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qts********さん

2020/2/2320:23:16

年齢によります。
30代以上だと厳しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

藤田清一さん

2020/2/2320:59:19

フィリピン人なら可

ピロオさん

2020/2/2320:05:20

相談所やサイトでの結婚はかなり難しいでしょう。

恋愛結婚の方が可能性がありますね。